見出し画像

雨が降る前の、お花見ポタリング

4/3水曜日は、午後から用事があるのと、雨が降る予報なので近所の桜の様子を見に、久しぶりにKOGAに乗ってポタリングへ

まずは草加市立歴史民族資料館
ここのソメイヨシノは5分咲きくらい
河合曾良像の早咲きのサクラはもう散り始め
さかえーるたぬきのお家の前の
そうかサクラは満開🌸
札場河岸公園のソメイヨシノはまだ咲き始め
古綾瀬自然ひろばの、早咲きの桜
葛西用水路のソメイヨシノもまだ咲き始め
桜まつりで和船に乗るイベントが今日あるのに残念ですね
今週末までに咲いてくれるといいな〜
八潮北公園の白い桜は満開
八潮排水機場前の桜並木
ここも咲き始め
中川やしおフラワーパーク
中川遊歩道
大場川マリーナ
大場川マリーナの桜並木
満開ならここは桜のトンネルになる
水元公園沿いの桜並木もほぼ咲き始め
今日一番綺麗だった、水元公園のBBQ広場にある早咲きの桜
涼亭前の桜
水元大橋横
鴨がいっぱい🦆🦆🦆
ボルタリング施設の周りは他より咲いていました。
東金町運動場多目的広場の早咲きの桜
この硬いフレームで、ブエルタ走り切るのは凄い👍
江戸川サイクリングロード
菜の花の咲き具合もイマイチ
虫も多く寒いのでここで帰る事に
自衛隊のP3練習機?
久しぶりのチューブラータイヤは気持ち良かったので出来ればもう少し走りたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?