見出し画像

葛西臨海公園ポタリング64km

2/10土曜日は、葛西臨海公園までのんびりポタリング

中川の天盤道路
中川やしおフラワーパーク
菜の花が満開
RXRはスーパーレコードに組替えました
定点観測
バンが逃げていきました
江戸川サイクリングロード
久しぶりに監督が参加
まだ雪が残っていました
金町浄水場
葛西臨海公園
まだ水仙が咲いていていい匂い
熊みたいな犬が
人懐こい良い子でした
監督はお疲れモード
帰りの荒川は向かい風
FさんとIさんとすれ違いました😊
のんびりポタリング64kmでした
帰宅後は家族でいつもの寿司屋へ
ヤリイカ
金目鯛
990円のランチ握りm
何故か歴史民族資料館へ
昔の草加
いろいろありました
所さんのTVで向井理も乗っていたらしい
呑み直し
フォワレバー
イカのくちびる?
両方とも裏メニューです
シロタレ
これはやっぱり美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?