見出し画像

葛西ポタリング71km

10/25水曜日は、葛西臨海公園までいつものコースをのんびりポタリング

まずは中川で羊🐏さんとヤギ🐐🐐さんにご挨拶🫡
今日は7700DURAに組み戻したパナチタン
やしおフラワーパークのコスモスは満開
水元公園で定点観測
草刈りが終わってスッキリ!
暖かいので鴨🦆🦆🦆も日向ぼっこ
私は暑いのでアームウォーマーを外して半袖短パンに!10月下旬なのに😅
とんがり帽子の金町浄水場取水塔
今日の江戸川サイクリングロードはガラガラ。早朝じゃない平日の午前中はこんなものか😅
先日行った妙見島の対岸
この手前の篠崎街道の工事区間は、10月末で工事が終わってサイクリングロード走れそうです。私はいつも一般道走っていますが、パナチタンの時はサイクリングロード走ろうかな😁
北風だったので楽々葛西臨海公園に到着
観覧車🎡の後ろを飛行機が飛んで行きました✈️
なんか新木場の東京ヘリポートから、何機も連続してヘリコプター🚁が離陸していた。何かあったのかな?
葛西橋下のコキアが色づいて来ました。
荒川ロックゲート
久しぶりに奥まで入ってみたら、上に荒川ロックゲートって看板付いていたのに初めて気づいた😅
平日午前中は荒川河川敷道路もガラガラです、というかこの写真には誰も写っていません。
千住の虹の広場🌈
曇ってきて残念
都市農業公園下のコスモスは、摘み取られて禿げていました。
十月桜が咲いていた〜と思ったら、
ソメイヨシノだった
先週の印旛沼に続き異常気象ですね🥲
10月下旬なのに半袖短パンで走れた😁
暖かすぎなので夜は雹が降りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?