見出し画像

権現堂と騎西城のアナベルを見に行くサイクリング108km

6/10土曜日は、木曜日に梅雨入りして走れないかもしれないと思われたが、なんとか未明に雨が上がり走れました😊

どんより曇り空の中、集合場所の流山橋へ向かい6:30前にスタート
流山橋でメンバーを待つ
6人が集まり再スタート
江戸川に架かる新しい「三郷流山橋」はこんな感じで潜る事になった様です。
今日も何故か向かい風
16号を過ぎた辺りの路面は濡れていた
宝樹花橋を過ぎたら乾いていましたけど
今日は久しぶりにN岡アニキも参加なので、30km/hキープしていたのに・・・
関宿橋が見えたところで、
まさかのアニキattack‼️
ふざけるな?とも思いましたが
用事があるので関宿橋で帰るそうでした。
いつかお返しします😁
幸手の工業団地を走る頃には雲が薄く
権現堂に着いたら晴れて来ました☀️
約1万株のアジサイが植っている権現堂
権現堂紫陽花祭り開催中です!
権現堂峠越え😅
権現堂名物白いアジサイ「アナベル」
来週ぐらいが見頃の様です
まだ少し緑ですが真っ白になります
次の目的地に向かい途中の鷲宮神社⛩️
らき⭐️すたの聖地???
東武伊勢崎線を越え
ヨーロッパ風を醸し出す?平成国際大学の横を通り
東北自動車道を越えて
水と緑のふれあいロードを通り
時にはこんなアドベンチャー風なところも通って
騎西のアジサイロードに到着
遠くはないけど、小さく見える騎西城のすぐ近くです。
騎西城でもTIMEx5
帰りは騎西町カントリーエレベーターの脇から
緑のヘルシーロードを通り帰宅
何故か今日もずーっと向かい風だった108kmサイクリングでした。
TSSは220とキツかったけど楽しかったです😁
ただ、自宅の50mのところに咲いているアナベルの方が綺麗だったのは内緒の話🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?