見出し画像

GUSTO RENGER TL DISK+MAVIC COSMIC SLR45に乗ってみた。

2/17土曜日は、権現堂の梅を見に行く96kmサイクリング。

今日は社長が一時的に乗っていた旧型RENGER TL  DISKにMAVIC COSMIC SLR45がついたFITTE特別仕様をfactorが治ったので借りてみました。
今日のコースは江戸川CR〜権現堂〜久喜菖蒲沼〜ヘルシーロード
天気予報では晴れでしたが曇っていて寒い
菜の花も咲いているがイマイチ映えない
宝樹花橋を過ぎると晴れてきた‼️
関宿橋手前の菜の花も随分咲いて来てます
権現堂第3公園の梅園
このモデルのGUSTOは左右非対称なので
1台で2台分楽しめます。
ここでトイレ休憩して、久喜菖蒲沼公園のカフェに行くことに
いつも写真撮るウッドデッキは工事中
こんな感じで撮る予定でした。
これは過去の写真です
新しく出来たカフェ
ところがやる気のない店員さんの為
諦めました。
すぐ近くのローソンで茶を濁す
蓮田のコスモス畑のところからヘルシーロードに
見沼田圃で嫌な雲が
4ってなんなんだろ?
このパンクを予言していたのか?
そんなことではないだろうな
ヘルシーロードの石畳区間
見沼ヌー
辰年なんだから、もっとちゃんとしてあげればいいのにね
太陽が出ていれば暖かかった96kmサイクリングでした
で100kmほど乗ったGUSTO
今まで50台ほど売っていてなんだけど、意外に良い自転車でした。
乗り心地は振動吸収材インネグラのお陰か28Cのタイヤとの相性も良いのか、このフレームの三角が小さく硬そうな見た目に反して良く、ホイールとタイヤの軽さもあってやたら走りは軽く速い。
ハンドルをカーボンにしてパワーメーターつけてDi2にすれば言うことないかも?
欲を言えばサドル変えて、サイズも1サイズ大きいのが良いかな。

もうこのタイプは売っていませんがFITTEには、まだ残っています

#2/14現在のFITTEのGUSTOの在庫状況です。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ※★印に限っては、旧モデルにつき25%OFFいたします!※ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ●RANGE...

Posted by FITTE on Saturday, March 18, 2023
今日は妻が仕事なので帰宅後は独り家呑み
夕方は呑みに行くけどね・・・


私が乗った特別バージョンもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?