見出し画像

梅雨明け?灼熱ポタリング109km

6/25土曜日、6月最後の土曜日は梅雨明けとも思える晴天の中、権現堂のアナベルが見頃なので見に行って来ました。

画像1

朝6時過ぎからメーターの温度計では30℃超え

画像2

集合場所の流山橋には7人が集まり、南風に乗って快調にスタート

画像3

先週の東京湾一周の疲れもあってのんびりサイクリング

画像4

野田橋の先が工事中なので玉葉橋で左岸に渡る

画像5

16号過ぎた辺りから風向きが変わったというか、南風が止んだ。

画像6

関宿橋から幸手工業団地内を通って

画像7

権現堂堤公園に着くとなんとひまわり🌻🌻🌻が咲いている

画像8

まだ紫陽花が咲いているのにひまわり🌻が咲くなんてもう梅雨明けですね!

画像9

アナベルも満開です!

画像10

鷲見神社⛩から

画像11

東北道を越え

画像12

水と緑のふれあいロード経由で

画像13

騎西アジサイロードへ

画像14

背は低いがここもアナベル満開です。

画像15

騎西城🏯

画像16

暑くて仕方ないのでコンビニで休憩していたらメーターがとんでもない事に🥵

画像17

走り出したら36℃くらいでしたけど。

画像18

帰りは緑のヘルシーロードで

画像19

ヘルシーロードは木陰が多く助かる

画像20

見沼田んぼ辺りからまた南風が吹き出しました。

画像21

灼熱地獄の中みんなでローテーションして頑張る💪

画像22

みんなと別れて家の3km手前でパンク😇メーターだと40℃超える灼熱地獄の中のパンク修理は最悪でした😱もう日中は平地は走れないですね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?