見出し画像

TIMEx9サイクリング96km

1/7土曜日は、週間天気予報で雪が降る予報だったので走らない予定だったけど、前日になって降らない予報に変わったので急遽予定を立てて良く走る江戸川CR〜権現堂〜久喜菖蒲公園〜ヘルシーロードのコースへ

江戸川CR流山橋には8人が集まった。全員TIME乗り。
VXRS、RXR2台、RXRS、ZXRS、FLUIDITY、SCYLON、ALPE D'HUEZ01と車種は様々
朝まで曇っていたが晴れてきた☀️
野田橋で1人が離脱したが、関宿橋で1人合流。
幸手工業団地。江戸川CRのずーっと向かい風から解放されておしゃべりが弾みます😁関宿橋で2人が離脱
権現堂桜堤公園に到着。
桜堤に水仙が咲いていました。峠の茶屋のところは黄色の水仙が咲いていましたが写真は撮っていないです😅
セブンイレブンで小休憩
久喜菖蒲公園の菖蒲沼
鴨やオオバンがたくさん。デカい鯉がいるのですが、
その鯉の餌を狙って集まっている様です。
コスモス畑のところから緑のヘルシーロードに入る。
追い風かと思ったら無風になっていた🥲
東北線の踏切でストップ。ヘルシーロードで長く止まるのはここくらい。信号ぜんぜん無いですから。
見沼田圃あたりからは向かい風になった。
96kmしか走っていないのにTSSは250オーバーと
強度高目のトレーニングライドになってしまった😅
帰宅後は、近所の魚屋さんで作ってもらった
刺し盛りで昼呑みTIMEでした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?