地雷女性・事例研究・傾向と対策

メンヘラホイホイなんです、実は(笑)って方意外に多いのでは、という思いから、この記事を立ち上げました。

実は私もメンヘラとかち合うパターンが
多いのです( ̄▽ ̄;)

しかしながら刺されたりすることは
ないのでご安心を。

考察してみるに自分の中に、そういう人を呼び込んでしまうような何かがあるように思われます。


また面白い?事例集を混ぜながらその要因と対策方法
以下、列挙してみます。

○事例その1
アルコール依存&救急車を呼ぶ人
いや〜大変でしたよ。アルコール飲みすぎでよくぶっ倒れる。
またなんかあると救急車を呼んでとか。症状を聞いたら漠然とした感じ。

ここから先は

640字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?