見出し画像

世界各国の輸入菓子と「キモめし」

わたくしが愛してやまない本格ハロウィングッズが並ぶナショナル麻布スーパーマーケット

なんとそのレジ横@お菓子売り場に「キモめし」を置いてくださることに。

画像1

可愛らしい世界各国の輸入菓子に紛れて怪しいレシピ本が陳列されている様 ☝

ナショナル麻布ではハロウィンに向けてどんどんリアルガチなディスプレイも施されておりまする☟

画像2

階段の踊り場にはTDRばりに賑やかな楽隊も!

魔女たちの夜会も開かれてるよ(笑)

画像3

2階の奥にはハロウィンのコスチュームや雑貨などが既に並びはじめています。

日本にいながら本場のハロウィンの雰囲気を味わってみたい方にも是非、足を踏み入れて欲しいスポットです♪

ハロウィン(10月31日)まであと2ヶ月ですが、2020年のコロナ禍ハロウィンは「おうちハロウィン」がキーワードとなると思うので、それぞれのご家庭で面白い企画やアクティビティ、キモかわいいお料理やお菓子、スイーツを楽しんでね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?