7月28日

また日にちがあいた…

28日、夫の仕事終わって夫の病院へ。私が送り迎え係だから病院の駐車場で待ってる間、娘は機嫌が悪くなかなかの苦痛だった。終わった時間が正午。家でお昼を食べたかったけど娘のご機嫌とりもあり、以前から行きたがってた、かつやへ。

帰りに近くの公園で自転車の練習。人は誰もおらんかった。途中裸足で遊びたいと言うのでしぶしぶ了承。そういえば私が小さい頃も裸足で遊びまくったなぁ。親に了承とかもらってなかったけどな。

夫は疲れた…と言うので家に送り娘と買い物へ。家に着いたらお隣さんと久しぶりに会った。とても優しくて元気な光浦靖子みたいな人。話してるとホッとする。この日も私のくだらない愚痴に付き合ってもらった。娘もお姉ちゃん達と遊んでもらって大満足そうでした。

よくなかったこと。また外食

よかったこと。裸足で遊ぶことを了承できたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?