遠距離恋愛

私が彼と出会ったのは今から5ヶ月前。
まだそのぐらいなのかと驚く。
あの時、こんなに好きになるとも思わなかったし、今みたいな関係になるなんて予想もしてなかった。
だってお互いに既婚者。
それに遠い距離で生活してる。
だから未だに信じられないなと毎日思ってる。

自分が不倫するなんて思いもしなかった。
皆誰もが不倫しないって思ってるよね。
だって、不倫する人はバカだと思ったり、相手の配偶者のこと、家族のこと考えてって思うから。
でもね、恋は盲目というけど、本当にそうだった。
彼のことしか見えないとかはないけど、好きな気持ちは抑えられないよ。
駄目なんだって、お互いに結婚してるんだと思っても気持ちはコントロールできない。
だって好きなんだもん。
できることなら結婚前に戻って、彼と恋愛して、結婚したかった。
早く出会いたかった。それがお互いの気持ち。
そしたら今頃幸せだったねって。

ねぇ?私たちはこれからどうするんだろうね。
未知の世界だよね。
ずっとずっとお互いのこと想い続けたい。
5年後も10年後も好きって言い合いたい。
離れたくない。一緒になりたいって気持ちは変わらないけど、現実は厳しいもんね。
私たちの行く末はどこにあるかわからない。
今はただただバレて離れたくない。それだけだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?