見出し画像

5月のmemo

5月は本当に、素早く、
(決して軽やかでない素早さで)
過ぎて行った…。

文字や言葉にすることを望んでは恐れて
気がついたら6月も終わる。
それでは振り返り、douzo~!

0501−02
月初めの出張。
忙しくて何も思い出せない。
鰻は食べられていないたぶん。

手前:ガパオ 奥:グリーンカレー

0505
最近タイ料理にはまっている。
(食べる・作る)

外席が気持ちの良い気候
蒸し蒸しするとビールが飲みたいね。

瓶のコーラ美味しい。(ビールも選べる。)

0506
髪を整える。
io 

夕方、また外の席で
風にあたりながらビールを飲む。
移動してまた、タイ料理を食べる。
またまた、またがあるかもしれない?

0507
スタジオ。
新しい編成で始まった!
心が跳ねる感じがある、
いつだって音楽はそれを連れてきてくれる。

頭じゃなくて身体で、言葉よりも触れて、!

0512
なぜかまた出張先にいる。
忙しい中でどうにか鰻にありつく。
毎月ありついてんじゃん!いいね!

ふかの のうな重

セントジェームズのボーダーTを2枚掘り出す。

仕事を終わらせて19時過ぎにはトーキョー
トンボ帰り。

夜は家から離れた土地の
気に入ったお店でケーキ食べてたら
人の生死に関わるお仕事をしている方の
興味深い話を聞く。

ワインをご馳走になった。
酒場、面白い出会いがたくさんある。
とても好きな時間。

0513
お昼間は、練習!練習!

夜は「さとちゃん」が働くお店へ。
快活な笑顔とよく通る声がいきていて(Live感)
とても良かった。
勧めてもらったワインが美味しかった…

と少し解けた心も束の間、
夜中にすこおし嫌な思いをする。
そしてそれは翌朝まで残った。
そのすこおし、を積み重ねてはいけないのに。

0514
夜はテイクアウトで
懲りずにタイ料理。
お店で食べた味と違う?違うよね?
と混乱を招いた回。
それでも人と食べるご飯は美味しいね!

  • - -

ここから怒涛の日々。
パッと閃いてライブを観に行くのは
とても良かった!

オフィシャルではとっても良い感じなのに
心がかき乱されて思い出したくない。
つらつらと長い文章を書いては溜め込む
暗い日々。笑。

そんな中でも
ビールは忘れていません!
よく食べよく飲む。
カラオケにも行く。

0520-21
ライブ2days
やっていく。これに関してはもう
本当にそれのみであれこれ言えない。
やっていく!

0522-23
母弟とユニバ2days
2days続きで元気でした。

0527
仕事の講習後
ご近所飲み。
梯子酒楽しかったね、
やっぱり始まりは外席でビール!

0529
お肉を食べる。

その後の記憶はなし(?

飲んでばっかり!

  • - - -

そんなこんなで
なんとか生きながらえて

Vlogはどうしたの?
とちょこちょこ周りからつつかれはじめ

頑張って編集します~

それではまたすぐ6月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?