セルフメンヘラいちごつみショート20

八条ハチさん発案の「メンヘラいちごつみショート20」をセルフでやってみました!

いっくぞー!!

1.どうしたの携帯ばっかり見てるけどあの女ならブロックしたから

2.携帯ばかりいじる貴方の横顔も素敵だねって盗撮しとく(携帯)

3.増えていく盗撮フォルダはわたくしときみとの愛の結晶だから(盗撮)

4.一方通行の愛だってわかってる気づいていらないただそこにいて(愛)

5.君がそこにいてくれるだけでわたくしの生きる理由が作られるから
(そこにいて)

6.生きる生きる生きるいきます君が生きているなら僕はつらくったって

(生きる)

7.つらくったって呼吸してるしえらいでしょうカッターナイフに問いかけてみる(つらくったって)

8.カッターナイフは裏切らないカッターナイフはLINEを既読無視したりしない(カッターナイフ)

9.LINE無視するあなたは呪われろ私の愛の深さを知って(LINE)

10.呪われろヤリ捨て目的で近づいて安い愛など囁いたきみは(呪われろ)

11.安い言葉に惑わされてくるくると貴方の掌で踊ってただけ(安い)

12.遊びでもいいから一生あいしてよ軽い言葉に酔っていたいの
(言葉)

13.一生一に1度しかない僕達の夏、半袖を今年も着れない(一生)

14.半袖を恐れています生きてきた証である傷を見せない戦士(半袖)

15.世の中を恐れていますみんなみんなヘルプマークに無視を決め込む

(恐れています)

16. マイスリー、アモバン、ルネスタ、サイレース みんなおやすみいい夢みてね(みんな)

17.アモバンの苦さも我慢できるんだ夢の中では君に会うから(アモバン)

18.夢の中ではなんども君を刺殺してだきしめている抱きしめている

(夢の中では)

19.抱きしめているのはどこの女なのそんなに嬉しそうにしないで

(抱きしめている)

20.嬉しそうな君が見られて良かったです手指の傷はちょっと無視して
(嬉しそう)


40分くらいでつっぱしりました…いやー楽しかった!色々なテーマでいちごをつみたいものですね(精進しようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?