セルフいちごつみまとめ3

またしてもやりましたよ、#セルフいちごつみショート20!

いっくよー!

君のいない部屋はチーズが入ってないチーズINハンバーグとおなじ

1.君がすきだいすきっていう気持ちだけで今日もごはんがおいしいのです
(君)

2.ねこがすきな人に悪い人はいないと信じ続けていたかったのに(すき)

3.ねこねこ大集合してほしい眠れない夜がちょっぴり賑やかになる
(ねこ)

4.眠れない夜に唱える大丈夫私は明日も生きていていい(眠れない)

5.生きていていいって言ってほしくってこんな時間にカレーをつくる
(生きていていい)

6.うまくできたカレーを食べてくれる人を募集してから1年がたつ
(カレー)

7.うまく人と付き合うことができなくて今日も自室であいうえおあお
(うまく)

8.あいうえおあおかきくけこ過去にした事実にいつも苦しめられる
(あいうえおあお)

9.過去の出来事を漁ってんなよ前を向け花とか綺麗に咲いているだろ
(過去)

10.綺麗なものばかり見すぎてちょっとした汚物に目が腐りかけてる
(綺麗)

11.汚物みたいなことばばっかり並んでる消毒液でもかけておこうか
(汚物)

12.消毒液を空からかけたら何人のひとが消滅していくだろう(消毒液)

13.空に虹がかかってるとこは見た事ないけど君の笑顔はいつも素敵だ
(空)

14.虹の橋を渡って行ったものたちが飼い主を愚痴る会をひらいた
(虹)

15.飼い主が赤ちゃん言葉で話しかける様にうんざりするねこ(15)
(飼い主)

16.うんざりなんすよなにもかも猫の国への入口を探す(うんざり)

17.なにもかも早く終わってくれないか生きていくことは苦しすぎるよ
(なにもかも)

18.生きていくことが辛くてたまらない布団の中も安全でない
(生きていくこと)

19.辛いだけの世界ならこんなに生きのびてないだろうからもう少し生きる
(辛い)

20.明日はねこの誕生日だから仕方ないあと少し生きることにしておく
(生きる)

今回はなんだかさくさくっと行けた気がしますね…!ちょこっとでもレベルアップしてるとうれしいな。(よくわからん短歌も多いけども

TL汚しすみません!ありがとうございました🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?