葵ちゃんといちごつみ二回目!

またまた上乃葵ちゃんといちごつみをしました~!

ユーモア溢れるうたが見どころっ!それではれっつごー!

藤原蛍から!

1.何度もきみからの返信を見返して心の安寧を保っています

2.ひと夏の恋で終わるな生涯の安寧を乱す存在であれ(安寧)

3.こんなにも僕の心を乱すのに君は笑顔を崩さないまま(乱す)

4.理科室の隅のジェンガを崩さない白魚のようなガイコツの指(崩さない)

5.ガイコツになっても愛してくれますか?白くなったと笑って欲しい

6.雷が白く光って「落ちたよね?」強いて言うなら恋には落ちた
(白く)

7.雷がかき消してくれる今だから愛のことばを囁いてもいい(雷)

8.人ごみが貴方の背中をかき消してもうその腕に抱かれないなんて
(かき消して)

9.君の背中の翼が突然おれたからもう少しタリーズで紅茶が飲める
(背中)

10.茶屋町のタリーズでよく待ち合わせしたことを思う西梅田店
(タリーズ)

11.スタバの西梅田店で未来について話したよね、夢かもだけど(西梅田店)

12.エアコンをかけて眠って夢をみて目覚めたら君がいなくて寒い
(夢)

13.目覚めたらきらいな上司の脳みそに「愛」がプラスされてますよう
(目覚めたら)

14.「俺のため毎朝みそ汁つくってよ」「いいけどお前の脳みそ不味そう」
(脳みそ)

15.毎朝起きて絶望ばかりしていますラジオ体操にいってないから
(毎朝)

16.寝不足でラジオ体操に参加した理由は”会いたい””私服が見たい”
(ラジオ体操)

17.2日目のカレーはうまいし好きになる理由なんて特にいらない
(理由)

18.カレーにはナンもライスも合うけれど君に合うのはこの私だけ
(カレー)

19.ナンでだろうインド料理屋で考えるナンであなたが好きなんだろう
(ナン)

20.インドって人生観が変わるらしいふたりで人生変えに行こうか
(インド)


葵ちゃん、今回もありがとうございました!あいしてる~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?