上乃葵ちゃんといちごつみ!

上乃葵ちゃん(https://twitter.com/aoi_chan_nel)といちごつみショート20をしました!

ユニット「むらさきベリー」らいしことを久しぶりにした気がします…

それではレッツゴー!

(藤原蛍から)

1.うさぎからりんごをつくるやさしさで私を愛してほしかったんだ

2.夏風邪をひいたあなたにやわらかいりんごをあげる目を閉じていて

3.やわらかい風に包まれて大丈夫私はちゃんとここにいるから

4.教室の長いカーテンに包まれて(実は国語の先生が好き)

5.カーテンが揺れているのが切なくて苦しいのできょうはおやすみします

6.いつのまに大人になってしまったの揺れている僕と君のピアスと

7.好きだったきらきらたちを捨てて行く大人になんてなりたくなかった

8.午後10時線香花火きらきらと制服のままで笑っていてね

9.この恋と夏の終わりを告げている線香花火がひどく眩しい

10.黙々と異国の便りを告げている君にもいつか言の葉が舞う

11.お揃いの異国のピアスが揺れている私のきもちを軽く無視して

12.黒猫は僕を無視して路地を行く追えば二度とは帰れない、けれど

13.黒猫に横切られても元気です僕にはまだキミがいるから

14.久しぶり私は変わらず元気ですキュウリの馬も用意しています

15.変わってく街並みと変わらない自分今日もクリアアサヒを買って

16.週末はクリアアサヒとおつまみとホラー映画を吟味する君と

17.わざとホラー映画を借りて見る自分が生きてることを知るため

18.今日もまだ生きてるなんてすごいねぇ原液もっと足さなくちゃねぇ

19.誰になにを言われたって今日も息をするそういう風にできているから

20.ぼくたちの未来はとっくにできているローズクォーツが華やぐ場所で

葵ちゃん、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?