見出し画像

極私的写真集『少女礼讃(一)』 写真本の42冊目

こんばんは。FK3(フクゾー)です。
ちょこちょこと手に入れている写真に関する本を紹介していきます。
写真本の42冊目はこちら。

青山裕企さんの極私的写真集『少女礼讃(一)』。
今年青幻舎さんから発売された少女礼讃の元になったものと言って良いのかな。
青山さんのnoteで発表された初期に気になってたので購入しました。
3冊目まで買ったところで発刊のペースの早さについて行けず購入を諦めました。

2018年から2年経った今、少女もだいぶ成長しますよね。少女でいて欲しいとは思いと裏腹にどんどんセクシーな写真も増えていきました。当然この時とは違った表情も見れるでしょう。そう言う意味では青幻舎さんの少女礼讃も買ってみようかなと思います。

写真本の42冊目は青山裕企さんの極私的写真集『少女礼讃(一)』でした。

サポート頂けるとジャンクカメラや写真の本を買ったりしちゃいます。