見出し画像

Hasselblad 写真本の38冊目

こんにちは。FK3(フクゾー)です。
ちょこちょこと手に入れている写真に関する本を紹介していきます。
写真本の38冊目はこちら。

ETOさんのHasselblad。
ETO(@eto_silversalt)さんはtwitterでフォローさせていただいている方で、中判カメラのHasselbladなどを使って撮影。フィルムのものは現像とプリントもされていると思います。写真ももちろん上手ですが、現像、プリントとご自身でされると自分で撮ったものを自分が表現したいようにアウトプット出来るのが素晴らしいですよね。
なんと今、このHasselbladですがオフィシャルサイトで全て見れます。写真集(プリント)の方が暗めかなと思いましたが、こちら是非見てください。

いつまで公開されているかは書かれていないのでもしかしたらずっと載ってるかもしれませんね。前述のStoreのリンクではプリントも売ってますね。欲しくなります。悩むぞ。

写真本の38冊目はETOさんのHasselbladでした。

サポート頂けるとジャンクカメラや写真の本を買ったりしちゃいます。