見出し画像

しばらく聞けなくなっていた歌が聴けるようになってきた

アーティストだと、back number。曲だと、米津玄師のLemon。とか。

人気だから耳にする機会も多くて外出中も心がざわざわしてたけど、今では自分から再生する。もともと好きな音。


まだ聴くのにパワーが必要なのは、SHISHAMO、乃木坂のせっかちなかたつむり、とか。

歌詞や曲調、テンポなど、ダメな理由もなんとなくわかるようになった。

もともと好きな曲を聴けないのはさみしいけど。しばらくすればこれらの曲も聴けるようになるって思える。


音に対する過剰反応はかなり落ち着いてきたなと思う。


今週の土曜日に久しぶりにライブに行く。

どきどきとわくわくと、ほんの少しの不安。


その前にあと1日、仕事、がんばろ。(頑張らなくていいって言われるんだけど、頑張らないで職場に行けないんだよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?