見出し画像

ジムの定休日に思ったこと♡


ガーゼブラウス作った♡ジムへ行くときに着るぞ。
テキスタイルデザイナー #てぃーさん の柄
@nunocoto_fab で買ったデザイナー「てぃー」さんの柄の生地
ジムでトレーニングしながら「ガーゼの服やっぱ着たいな」と思ってたから、作っちゃった。早くジム行きたい。


体力無さすぎて、体力がほしくて
去年から近所のトレーニングジムへ通いはじめました。

「動かしてくれてありがとう」と身体が喜んでいる声が聞こえるような気がしました。
なぜもっと早くやらなかったんだと思った。

運動苦手な私を笑う人は、
私以外にはいない。だから、笑うのをやめて
喜ぶ方へ向くことができたことが嬉しかったです。

マシンの使い方を何回も優しく教えてくれたり、
元気に迎えてくれる
ジムの人や利用者の人たちに感謝します。

ときどき、場の雰囲気に怯むことがあって
めげそうになっても、周りの人が楽しそうにトレーニングしている姿を見ると、
私もはやく着替えてこよー♡
と切り替えられるのです。



#月曜日はジム定休日
#ウェルベース矢巾
#岩手医大附属病院
#敷地内
#矢巾町

#ガーゼの福音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?