見出し画像

福島潟で朝活 FUJIFILM X-T2

 夜寝落ちして、朝4時半に目が覚めました。風呂に入って完全に体が起きたので、久しぶりに朝活しようと新潟市北区、福島潟へ。
 5時33分到着。日の出前です。潟の方へと歩きます。

 だんだんオレンジっぽい空になってきました。

そして、ご来光。この桟橋立ち入り禁止ですが、平気で入っていってるおっさんカメラマンがいました...


 xf56mm f1.2 r を使って撮ったら感光したフィルムのような赤いフレアが出ました。こんなのは初めてです。


 メインの潟を後にして別の場所へ移動。

 展望スペースみたいなところにたどり着きました。

良い眺め。

 気持ちの良い朝でした。新潟には朝活に適した場所が他にもたくさんあるので、今度は棚田の朝活にでも行こうかと思います。

レンズ: xf16mm f2.8 wr / xf23mm f1.4 r /xf35mm f1.4 r / xf56mm f1.2 r

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?