見出し画像

Snow Manさんの未来を応援します〜岩本大先生の復帰に寄せて〜

7月、梅雨のさなか、いかがお過ごしでしょうか。
豪雨の被害にあわれている方、どうか無理せず安全にお過ごし下さい。

今回は7月1日に起こった嬉しい出来事を受けての記事となります↓

まずは、お帰りなさい!

2020年7月Ⅰ日。
スノ担の皆さまにとっても、私にとっても待ちに待った出来事がありました。

そう!岩本照大先生が活動再開したのです。
いやあ、めでたいです。

活動再開を発表した際にファンクラブサイトで発表した文章にはこう綴られていました。

沢山の方の支えがあって、自分が過ごしている日常があることを改めて強く感じました。
〜中略〜
再び活動させていただけることに感謝し、これからは沢山の笑顔を皆様に届けられるよう精一杯励んでいきます。

※一部引用になります。全文読むにはファンクラブへ入会ください

なんだかこれからの覚悟を感じる文章だったな、と個人的には思います。
過去は過去、未来は未来。
さらなる明るい未来を応援したいな、と改めて思いました。

(weiboや本人ブログの写真もかなりエモーショナルでした。誰が撮ろうよって言ったんだろ?めちゃめちゃいい写真!)


明るい未来にもう向かい始めている

ここからが本題です。

2020年7月6日。
Snow Manのデビューシングルである、「D.D.」が単独でミリオン達成!!

以前、岩本さんを紹介した際、「人を惹きつけるストーリー性の必要性」について書いたのですが、

そのものな現象が起こっているな、と思いました。

一時的にグループとして向かい風が吹いてたけど、それにグループ一丸となって立ち向かい、ファンの後押しもあって結果を出す。
まさにストーリー性の塊でしかない、強い武器を手に入れたと思いました。

ほんとファンの方の熱意と、その熱をもたせてくれるSnow Manというグループの素晴らしさを感じたと同時に、ますます活躍していく未来しか見えないなと思いましたね・・・
すげぇよ、Snow Man・・・!!

特に芸能という世界において、傍から見ていると、自分たちのやりたいことをやるため、売れて影響力を手に入れる必要があると思っています。
(売れるっていうのは幅広く顔と名前が知られているという意味。決してテレビに出るってことだけではありません)

そのためには、多くの方に共感してもらえる紆余曲折的なストーリー性って必要だというのが持論なんですけど、
このタイミングで単独ミリオンということで、このストーリー性は、ファンのみならず多くの方の心を動かす要素になりえるとも個人的には考えています。

今後も微力ながら応援します!

ジャニーズ事務所が出したコメントもよかったですよね。
堅すぎず、人間味が感じられる文章だったと個人的には思いました。
きちんと面倒見てくれてるんだな、とさえ感じました。

今後のますますの活躍に向け、最強の9人が揃ったということで、もう明るい未来へまっしぐらですね!!
楽しみすぎる!!これからも微力ながら応援させていただきます!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?