見出し画像

感謝! ⇒”紹介記事”が紹介された!

 おお、私こと”フカンして・みると”を紹介いただいた以下↓の記事を早速さらに紹介してくれる御仁がいた。山門文治さん「今、このnoterが面白い」
 そこで、紹介返しする。紹介の紹介のまた紹介・・・
 なにやらメタ的な。もしやこの紹介ループモデルは永久機関ではないのか?←それはない

 紹介いただいた記事はこれ↓です!

 さてさて、独り言的な言葉遊びはさておきまして、noteという媒体は、着実で確実に広がるのが”吉”ですよね?
 そうした着実な創意工夫の中で、なおかつスピード感もあるのは良いことだと思います。

 今回、私の記事をご紹介いただいたのは、次のマガジンです
 山門文治さん「今、このnoterが面白い」
 
これまでも何度か取り上げてもらっております。あらためて感謝

 この方、noterとしてスタートダッシュを決めて、次なる展開に着手しているそうで、独特の動きが印象的ですね。
 どのような展開となるのか、目を引きます。
 いろんなnoteの記事を見て読んで回るほかにも、アクティブなnoterがどうなっていくのかという目線で見るのも、noteの一つの楽しみ方なのかもしれないですね。

(了)

この記事が参加している募集

自己紹介

学びの還流🔁とナレッジ共有📖につなげるべく書籍代等に使用します。 ただ当面は、現在進行形でハッキング被害等でネットワーク周りなどの更新に苦慮しております。セキュリティ対策費に優先的に充てさせていただきます!