見出し画像

今月の請求30万

YUKIのBump & Grind
どこで買ったか忘れた。

このシングルに入ってるMy Visionて曲がどっかのブックオフで流れてて、気に入って買った。
しっかり歌詞聞き取れたから、スマホで歌詞調べて曲名わかった。

たまに歌詞聞き取れなくて調べようがないやつとか、うろ覚えで調べても出てこないパターンあんだよな。

結局My Visionって曲は去年しこたま聴いた。

老眼の歌。
誰が聴いても老眼の歌だけど、メロディ重視で曲聞くからしばらく気づかなかった。
クラシックとかBLUE TEARSとかに並べる名曲。老眼の歌だけど。

疾走感ってこのことみたいなメロディかな。
疾走感っちゅうか爽快感っちゅうか。

暖色よりは寒色っぽい感じ、小学生が水を描いた時の水色みたいな。
違うか?なんかに引っ張られてんのかな。

みんな聞いてみてな。

最近投稿してなかったけど、またちょくちょくCD載せてくわ。

最近iPad買ったわー。
貯金そんなしてないからちょっと食らったわー。
まあ買ってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?