【ポケカ/対戦動画/デッキ紹介】今こそ【レシラム&リザードンGX】

ども,気まぐれの館TCG部部長の紅焔です.今年に入って,とある話をよく聞きますが,それは別記事で書こうと思います.

・デッキリスト/動画

さて,本題.

今回紹介するデッキは,【レシラム&リザードンGX】です.

デッキリストと,使い方は以下を参照してください.

https://youtu.be/ItkOL9WpPSg

・作成経緯

2021年1月22日に,通算n回目(3≦n≦15の自然数)のローテーションが行われました.また,『一撃マスター』と『連撃マスター』が追加されました.特に,「いちげきウーラオスVMAX」と,「れんげきウーラオスVMAX」の登場により,闘ポケモンのデッキが強化されました.これにより,闘ポケモンが弱点の【ムゲンダイナVMAX】は,大きく数を減らすと思います.

そこで考えました.「いちげきウーラオスVMAX」と,「れんげきウーラオスVMAX」は,どちらも超ポケモンを弱点としています.「ミュウツー&ミュウGX」をメインにする各種【パーフェクション】や,【ドラパルトVAMX】が流行るのではないか?

ここから先は

1,065字

¥ 100

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.