私の悪い所だけど。

内定、蹴っちゃった‎٩(๑>؂<๑)

お前…Twitterであれだけ祝ってもらったのによ……。

理由は、私もコンサルさんも、内定だと思っていたものが
向こうの解釈では、内定じゃなかったらしく
後から後から追加条件出されて、年収こそ変わらないものの、店舗やエリアまで変わりまして

付き合ってられるかい!!!⸜( ‵_′ )⸝

演劇続けたいと
こういう所しかないのかなぁ…。

早く今の会社辞めたいけど
焦りは禁物である。本当…。

めげぬ……!!!
忘れるな、今の会社は!私を!クビには出来ぬ!!!
有給の解釈がおかしいのは本日証拠を抑えたが
であるなら、尚更、きっちり頂くわ、有給。

今回は、コンサルさんも、決まりだと思ってたみたいだし
珍しく怒ってたなあ。
そこそこ酷いのだろうな。
のんびり行こう。

5月の舞台は、もう、ダブルキャストが決まっていて
今の会社なら、無駄に休み取って
ハーブティーブレンドよくよく考えるもんねーだ(-H-´ )プィッ
3種類ぐらい作れるんじゃない?

今日は、鍋と不要になった食器を捨てた。
朝まで棚に入れていたが、
柄は好きだが、毒叔母が勝手に買って押し付けた百均の皿を
起床して思いたって捨てた。

スッキリー✨✨✨✨✨

うん、躁気味な気はする。

ここに来て、妥協はしなくていいだろう。
どこかしらには就職出来る。

認定も取った、資格も取った。
自分で勉強することはできる。

自分を生かせる場所を探そう。

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。