結論。

やれること多すぎて
やること整理しなきゃダメだわ(:3_ヽ)_

感染制御薬剤師は
大学病院レベルの病床数、研究施設がないと
取得が難しいらしい。

そりゃそうだわ、私みたいなちゃらんぽらんなのに
運だけで専門認定ポンポン取られたら
日本の医療不安すぎるわ←

このK社のコンサルさん、ちゃんと仕事してくれる感じだなあ。
自分で探した所に就職きめちゃっても、なんかお礼したいけども……。
つか、他の会社の、まだLINEのAIの方がマシな返信してくるんじゃないかって内容、なんなのか…。

まあ、いいや。

結局、何がしたいかって
お芝居を続けながら、薬剤師続ける事であって

今からバリバリ病院薬剤師目指すか?っていったら
やりたいことはそれじゃない。

調剤薬局の仕事は好きなんですよね。

前の店も、パワハラ無ければ異動する気無かったし
患者さんにお礼言われた事も沢山あるし
今の店も、お店に来ては私の事探してくれるお客様居るし
クレーマーも2、3人黙らせてる←

ただ、向上心を保てない。
社長が情勢に疎いし、パートがパートだという理由で、スキルを磨かないから。

であれば、やはり
店長、及び、社長が私の活動に理解を持ってくれて
勉強ができ(これは自分でやれる事が分かった)
出来れば、メディカルアロマインストラクターと
メディカルハーブセラピストの資格を使えること。
まあ、これは、今すぐじゃなくていい。
し、役者、表現者の活動で使えないわけじゃないとおもっている。

定年で趣味の店を持ちたい、と仮定すると

まあ、病院薬剤師の知識は、さほどいらない気が…(ブレブレ)

それより、経営を学ぶべきでしょ…
尚更小さい、でもやる気がある薬局ってう
狭き門。

無駄になる経験も知識も経験もないけど
時間は有限だ。これは、今転職したい理由でもある。

専門家と同等レベルでチーム医療に関わる
私なら、その仕事にもやりがいは見出すだろう。

もちろん、本来それ相当の知識レベルは必要なはずなんだけど
薬剤師会も、病院薬剤師会も、自腹で入会できる金額だと知った←
会社が加入だったから高かったのか…

色んな、知らなかったことを知った。
知ろうとして来なかった事を知った。
今回の転職活動は、楽しい。

今度店舗見学行くところで決まればいいなぁ…

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。