春の兆し。

転職して10日が経った。

人間関係は、まあ、こんなもんだろう。
得意不得意はある。そりゃあ。特に私は、好き嫌いは、激しいから。
でも、人間性おかしい人も、専門家としてアレな人もとりたてて居ないようだ。
小さな薬局において、これは財産である。

物販が楽しすぎる。
栄養士さんとは、友達になりたい。
私の起業の取っ掛りにもなると思うのだ。

久々に、自分の能力が並である感覚。
学ぶことは沢山ある。
改めて、精進していこう。

並行して、毒叔母の封神(とついでにヒモ駆逐)作業を行っているので
気分が滅入る事もあるが
まあ、仕事のストレス消えたのは本当に良かったな。

今日は粗大ゴミで、スチール棚を送り出した。
もう、20年も前に祖父が買ってくれたもので
大学時代は、家具にこだわりがなかったからよいとしても
その後、実家のマンションに戻ろうが
毒叔母が今現在、ヒモに寄生されている超豪邸(笑)に軟禁されようが、
ゴミの日に出しても出しても
「おじいちゃんに買ってもらったのになんてことするの!」
と、家に戻ってきた、呪いのスチール棚。

·····洗脳とは恐ろしいもので
なんか、前回の逃走の時も持ってきてしまったのだが·····

今、私が、要らないなら棄てていいよね(ノ≧ڡ≦)☆

そこに棚があるから、という理由で、置いてあった
過剰な要らないものの数々も
一緒に旅立っていった

これでまた、身軽になれるだろう。

そんな感じで
色々、少しずつ行動を起こし始めている。

そうして分かるのは、
今まで、社会の仕組みや、政治に
どれだけ無関心で生きていたか、ということだ。

マイナンバーカード
ストーカー被害のせいで、メリットが何もないかと思ってつくらない出来たら
ちゃんと使い道があったのか。
薬剤師免許証だって
よく調べたら、薬剤師以外にもできることが沢山ある。

何度も、自分のためにも、何度も言うが
私は、今年から、やりたい事を全部やる。

地道に1個ずつ、だ。
人生が科学者向きなのかもしれない。


頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。