見出し画像

体に詰まってるものは…




地球に産まれてから何年たつ?⁡

私は40年をすぎたところ⁡


私という生命には⁡
両親と⁡
ここまで続いてきたご先祖様たちの遺伝子がある⁡


私だけだと40年だけど⁡

でも⁡
私、個人だけではないのです⁡



全てを含めると⁡

ものすごい時間と⁡
ものすごいお金と⁡
ものすごい沢山の愛情がかけられて⁡
今の私たちはいます⁡


私という生命には⁡
両親とご先祖様たちの⁡
愛情が沢山詰まってるのです⁡


だからね⁡

私がこの人生を終える瞬間まで⁡

受け継がれてきた沢山の愛情は⁡
私や皆の中にあり続けるのです⁡

全ての生命は美しく⁡
尊い⁡




自分の体にありがとうと感謝して大切にするのは⁡

目的がそうでなくても同時に⁡
両親やご先祖様たちにも⁡
ありがとうと言ってるようなものだ⁡

自分の為に自分の体を大切にするって⁡
美しいことだし⁡
奥深い愛情を感じるのです⁡




写真は赤ちゃんの時の私⁡です
気持ち良さそうに寝てる⁡
ほっぺたプニプニだね⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?