見出し画像

このnoteと私について

初めまして平八郎と言います。

都内で会社員をしていますが、完全リモートワークということもあり、昨年の8月に賃貸を解消し、住み放題サービスを利用しながら生活しています。理由は何となく思いついてできそうだし、面白そうだなということで始めました。

普通に考えたらやっぱり賃貸でちゃんと暮らす方が圧倒的に楽なのですが、こうした生活でしか出会えない人もいて結構楽しんでいます。今はリュック1つで生活ができないかチャレンジしています。

ネタには尽きないのでnoteも毎日更新してみたら面白いかなと思い2021年の4月から頑張って更新しています。

主に関心があることはワーケーション、ノマド、アドレスホッパー、ミニマリスト、ヨガ、ボルダリング、ランニングと言ったところです。

あと大学にも通っていて、歯列矯正中、全身脱毛中、マッチングアプリをハードユースしていたこともあるので、この辺も気が向いたら書いてみようと思います。

雑記ブログみたいな感じで気長に続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?