見出し画像

千駄ヶ谷 GOOD MORNING CAFE

千駄ヶ谷にあるGOOD MORNING CAFE。なんとなくお高いイメージでしたがそんなことはなく、ランチがリーズナブルにいただけます。

迷った末にマルゲリータを注文。夏の日差しとトマトの赤がよく似合います。

これで1000円って安いと思うんですけど、いかがでしょう?
ちなみに、このGOOD MORNING CAFE 千駄ヶ谷は8/11(土)で閉店してしまうそうなので、気になる方はお急ぎくださいね。

#エッセイ #ブログ #カフェ #ランチ #グルメ #千駄ヶ谷

ナイスなひらめきを生み出すために、脳とココロに栄養を。いただいたお金は、甘いもの代として大切に使わせていただきます。