見出し画像

斎藤一人 今はひとりでも、絶対だいじょうぶ

☆斎藤一人さん著、待望の新刊が絶賛発売中!!
⇒『斎藤一人 今はひとりでも、絶対だいじょうぶ

【第1章】孤独の壁を撃破する明るい言葉と笑顔の力

・「我」を笑顔と明るい笑顔に変えたら心が開く
・人はひとりぼっちになれないんだ
・寂しいのには間違いなく理由がある
・笑顔になればネズミがミッキーマウスになる
・孤独の壁を打ち破る天国言葉の超パワー
・一日1000回、天国言葉を言ってごらん
・明るい言葉があれば地獄言葉は消えていく
・人生がもっと満たされる「つやこの法則」
・みんな本能的にキラキラが好きなんだね

【第2章】現実を決められるのは自分の思いだけ

・思いがそっくりそのまま波動になる
・なんでも自分で背負い込むからうまくいかない
・徹底的に自分を褒めて可愛がりな
・楽しむことを禁じてちゃ、幸せになれないよ
・孤独かどうかは自分の心が決める
・死ぬときはみんなひとり。だけど寂しくない
・あなたはそろそろ変わるときがきた
・自分でソウルメイトに頼んできた学びがある
・生まれてきただけで大成功なんだ

【第3章】愛の波動で心を満タンにするんだよ

・笑いながら泣くことはできないからね
・人生には「軽~い覚悟」が必要なんだ
・自分が満たされたら嫉妬しなくなる
・「偽物のいい人」になっちゃダメなんです
・過去は変えられる。その本当の意味とは?
・愛の波動で暗い気持ちを飲み込んじゃいな
・地獄言葉にさえ愛の波動が宿るよ
・自分で自分を満たせば承認欲求は出てこない
・孤独が糧になるわけがありません

【第4章】一人さん流、ふとどき不埒に生きる道

・すべては「彼女40人説」で解決する(笑)
・あなたの問題は真面目すぎる観念だよ
・魅力があるから大勢に好かれる
・ハズレ馬券は100年経ってもハズレ
・真面目で誠実なホストなんて楽しくないよ
・天国の旦那には女子高生の彼女がいる(笑)
・仲間づくりにいちばんいいのは習いごと
・世の中の人は浮気に不寛容すぎるんだ

【第5章】たった一つがわかれば全部うまくいく

・親の務めは、じゃんじゃんバリバリ遊ぶこと
・この世に出来の悪い子どもなんていません
・営業が苦手な人に営業をすすめるワケ
・なぜか目立ちたがり屋が成功する
・あなたが嫌々つくるより買ってきた弁当の方がうまい
・イマイチな容姿だって最高の味わいになる
・ペットが無償の愛を教えてくれるよ
・一つの答えですべて解決する。それが神ごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?