見出し画像

夢占いが現実になることはない?【斎藤一人】

夢占いに限らず手相や人相もそうですが、当たった!外れた!と楽しむ程度ならそれでいいと思います。

ただ、それを本気で受け止めてマイナスな気持ちになってしまうようであれば、少し考え方を修正する必要があります。

おそらく占いを信じやすい人というのは、「こうなったら幸せになれる!!」という希望が欲しいわけですよね。

または、自分が幸せになるために「必要なもの」や「条件」を知りたいという目的があるのかもしれません。

しかし、その考え方だと「今の人生に不満があります!」という波動を自ら出し続けている状態になります。

夢占いに惑わされてはいけないよ(斎藤一人さんのお話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?