見出し画像

宇宙銀行からの100億円のギフトを受け取る秘訣【宮本真由美】

もし、宇宙銀行から100億円のギフトを受け取る方法があるとしたら、それはどんな方法だと思いますか?本文では、宮本真由美さんが提唱する、お金をかけずに成功する方法についてご紹介しています。

  1. 知恵を使う 知恵は無料で、誰もが持っている能力です。自分の中にある知恵を引き出し、新しいアイデアを生み出すことで、あなたの人生やビジネスに革新をもたらすことができます。

  2. 挨拶をする 挨拶は、人間関係を築くための最初のステップです。挨拶をすることで、他人との良好な関係を築くことができ、それが成功への道を開くことにつながります。

  3. 笑顔を絶やさない 笑顔は、人々を引き寄せ、ポジティブなエネルギーを放つ力があります。笑顔を絶やさないことで、あなた自身も周りも明るくすることができます。

  4. 良い言葉を使う 言葉は、人々の心を動かす力があります。良い言葉を使うことで、他人を励まし、自分自身の思考をポジティブに保つことができます。

これらの方法はすべて無料で、誰もがすぐに始めることができます。あなたが自分自身の力を最大限に活用し、人生を豊かにするための方法です。今日から少しずつでも実践することで、あなたは宇宙銀行からの「ボーナス」を受け取ることができるでしょう。

この教えは実際に、斎藤一人さんが実践し、生涯累計納税額日本一という偉業を成し遂げた方法です。そのコツこそが、上記の4つを毎日続けることと、そして、お金のかからないものを上手に使うことなのです。

私たちは地球に来たときに、神様から人間関係やお金のことを学ぶようにと言われました。それで、私たちは生まれたままの自分でこれらを学ぶための武器を備えています。

それが、「知恵」、「挨拶」、「笑顔」、「口から出る言葉」です。これらは全て無料で、上手に使えば宇宙銀行からお金がやってきます。

商売や仕事が失敗するのは、お金がないからではなく、これらの無料のものを使わないからです。これらを使えば、どんな状況でも自分の人生の舵を取り、成功へと導くことができます。そして、それを見た神様が宇宙銀行からボーナスを送ってくれるのです。

毎日、知恵を出し、挨拶をし、笑顔を絶やさず、良い言葉を使いましょう。それが、宇宙銀行から100億円を得る方法です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?