見出し画像

龍神様に応援される人の特徴とは【斎藤一人】

斎藤一人さんいわく、この世の守り神として知られている龍神様は、人間が幸せになることをいつも望んでいるんだそうです。ただ、「心の闇」でいっぱいになっている人に対しては、少し心を痛めているんだとか。

では、どんな人が龍神様に好かれるのかというと、人を傷つけるようなことを言ったりしない『愛のある人』。いくら表では礼儀正しくても、裏で人をいじめたり、悪だくみをしたりする人が応援されることはありません。

逆に、いつも相手の肩の荷を下ろしてあげる優しさを持ち、不安を感じている人に対して、「未来は明るいよ」と、前向きに励ましてあげるような人は龍神様に応援されます。世の中には、仕事が見つからず悩んでいる人に「これから益々就職先は無くなるぞ!!」と、不安を煽るような人もいますからね。

相手を脅して心を重くする人と、どんな時代でもあなたなら大丈夫だよ♪と、少しでも心を軽くする人とでは、全く違う人生になっていきます。なぜなら、人を安心させてあげられる優しい生き方ができる人を龍神様は、応援したくてしょうがなくなるからです。

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

斎藤一人 龍が味方する生き方
https://amzn.to/31nFtvp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?