見出し画像

射手座の新月

おはようございます。今日は射手座の新月で日食。いつのも新月よりパワー強めですね。そして、12月22日のグレートコンジャンクションに向けて、これからの8日間に色んな変化があるかもですね。

240年くらいぶりに地に時代から風の時代に変わる、そんな大イベントの時期に、生きている私達もスゴイですよね。

何があるかなんて分からないけど、とりあえず、スゴイ節目に立ち会えていると言う事は事実です。

来年に向けて、何をどうしていきたいか考えるのに、今日は良い日ですね。私は、地域おこし協力隊の卒業が2021年3月末なので、その卒業に向けて起業できたら良いなと思ってます。

そ、それで、何をやりたいか?

そこを考えてます。

ぼんやり思っているのが、スタジオ付きのカフェ。そこに、コワーキングスペースも作れたら良いなと。。そして、出来れば、海が見える所だと最高かなって。

スタジオでは自分やってきた、ヨガや呼吸クラス、または地域の方々と話し合える場として活用していきたいですね。カフェではオーガニックのお食事などが提供出来ればよいな。そこを相方に任せたい。笑

それにプラスして、ラジオをやっていけたらよいなーって、思ってます。色んな人と喋るのが好きだし、顔見せがないから、さらに良い。

それだけで、生きていけるのかが、謎ですが、そんな暮らしが出来たら良いな♪

たまに、鹿児島、阿久根ヨガリトリートしたり、お友達のリトリートをアテンドしたりしていきたいし。夢は広がるばかり。笑

新月だけに、こんな夢を語るのも良いですね。

その夢に向けて、2021年は進んでいきたいと思ってます。

場所の問題、実際に生きていけるのかの問題がありますが、なんか見つかる気もしてる。笑

さて、皆さんは何がしたいですか?来年はどんな年にしていきたいですか?気軽に話し合えるようになったら良いのにな~。

では、皆さん、素敵な新月をお過ごし下さい☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?