またやってしまった(^^)


朝は意気揚々
意外と草が深いぞ
草原にたたずむswift

連休初日、swiftを持ち出し揖斐川某河川敷に向かいました。GWともなれば皆さん家族サービスに忙しく、今回は協力者は3人のみ。組み立ての段階から暑さで体力が削られていくのが実感するものです。 ところが草の🌱成長が思いの他良くて上手く滑走できない😅
swiftは無尾翼で、後退翼なので滑走して機首を上げようとすると翼端が下がってしまうんですよね。で、結局🌱に絡まれてグランドループ。1ミリも飛べませんでした。そう言えば去年の夏も同じことやってたな。進歩して無いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?