雨のフライト

長いあいだno flight の日々が続いてるので、午後から雨だと予報では言ってるのに、雨の前の静穏な空気でノンビリ飛べればと勝手にイイ方向に考えて朝からお出かけ。今回は新しいクルマ、新しい場所、新しい輸送方法と本来はやってはいけない新しいが重なる三重奏。
今までレンタカーで2tトラックを借りてたのを自前のエクシーガになったのはかなりの進歩でずいぶん楽になりました。
12時から雨と聞いていたので、急いで準備したのですが、結局、完成して滑走し始めたら雨。
あっという間に本降りになり、大慌てで分解、収納。
やはり、天気予報の言うことは聞くもんですね。^_^


ボンネット上はガラス運搬用の吸盤を応用した支柱
さあ、これから
でかい箱ですが、ここに主翼が入ってます。
胴体は分解して車内に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?