見出し画像

レンタル彼女

最近レンタル彼女とか彼氏とか
あるみたいね。

と夫に話しかけてみた。

夫は、どんな感じなのかな?と言う。

興味があるようだ。

もし、あなたがレンタル彼女を利用したら殺すから😊

夫は笑いながら絶句。

とりあえず、他の女性に目が向いてるのは確か。
自分を磨いていい女として見てもらわないと!
とムダ毛処理に、
地味顔や地味頭を垢抜けさせたい。
明後日、美容院に予約を入れた。

夫婦円満の秘訣は
妻の美貌でしかないと
私は思う。

次に会話かな。
夫がたくさん話したくなるような会話。
笑顔。

とりあえず、女子力磨かないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?