見出し画像

駅近ビル内のNew酒場!

ご機嫌よう、ふるーにょんです。

秋冬が近づいてきましたね!
個人的には、秋冬のほうが好きなので、心うっきうきわくわくです。
でも、「こんな服イイナー」とネットショッピングでとりまカゴにポンポン入れたら、5桁ヨユーで超えててビビりました。
購入はちょっと置いといて、まずは断捨離して、タンスの中身を整理しなきゃ…

さて今回は、婚活関係で行った良さげスポットの紹介です。いえーい。
場所はTokyoです。カントーです。

その名は…
ヤエスパブリック!

最近できた、東京ミッドタウン八重洲の2階にあります。
EDOな木版画風味のイラストがあちこちに貼ってあって、とても粋な雰囲気です。
複数のお店がワンフロアに集まっていて、自由にお席を取って、色んなお店の料理とお酒が楽しめます。

カップルも多かったし、窓から見える景色もなかなか良かったので、お付き合いされた後に「ここであんなの食べたよねー」と、再度訪れるのも良さげです。

当日自分が食べたのは、

  • イタリアンの「ta.bacco

  • 和食のスタンドBUCHI

の2店舗でした。

ta.baccoさんでは、白ワイングラス・キャロットラペ・季節のバケット
スタンドBUCHIさんでは、日本酒・牛串・ハツの串
をいただきました。

めちゃ美味しかった…

「軽くでいいかー」と¥5000しか持ってきてなかったのを、後悔したくらいです。

あ、そうそう。
ヤエスパブリックさんでは、モバイルオーダーに対応しているそうですよ。
帽子をかぶったスタッフさんにお店ごとのQRをもらって、モバイルの決済を済ませたら、オーダーをお席まで持ってきてくれるらしいです。なんともスマート!

私が行ったお店以外にも、かき氷だったり、ラーメンやクラフトビールのお店もあって、バリエーション豊かでした。
リンク貼っておきますので、よかったら見てくださいなー
(リンクを踏んでも、私に一銭も入らないので、お気軽にどうぞー)


今回はこの辺で。
次回は、某日に参加した婚活ぱーてーの感想でも書きましょうかね。

それではご機嫌よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?