見出し画像

美しさを纏う・ナチュラルメイクアップ

ナチュラルメイクアップとは

フロリアが提唱するメイクはナチュラルメイクアップというメイク

『ミニマム&マキシマム』
最小限の量と手数で最大限に美しさを

というメイクポリシーに基づいて、
今までのメイクの常識を覆すメイク法です。

最小限の手数と量で
あなたが最も輝く美しさを引き出すのがナチュラルメイクアップです。

向かって左が普段のメイク
右がナチュラルメイクアップ
ちなみにこれ、私です(笑)

ナチュラルメイクと一言で言っても
世の中にはたくさんの【ナチュラルメイク】があり、その定義はそれぞれ。

自然派
薄いメイク
色使いがナチュラル(ブラウンメインとか)
すっぴんに近い

などなどというイメージではないでしょうか?

普段のメイクレッスンでは
ナチュラルメイクアップ=ナチュラルメイクではありません
とお伝えしてます。

最小限の手数と量で最大限の効果を引き出すメイク
あなたのそのままが湧き出してくるメイク
あなたのお顔を変えないメイク

形を変えたり、見たくない物を隠すのではないのです。
あなた自身が持っている本来の美しさを見つけ、引き出し、増幅していく。
それが私があなたにお伝えしたいメイクです。

美しさってなんだろう?

美しさの定義はいろいろあって、たった一つの正解はないのかもしれません。

美しさを形成する要素は
考え方や生き方、ライフスタイル、姿勢、心の状態、人に対する振る舞い、肌、ヘアスタイル、ファッション、
そして、メイク。
他にもたくさんあります。

これらの要素が【ガッチャン】と合わさったときに、その人らしい美しさが3Dのように浮かび上がります。

20代には20代の
30代には30代の
40代には40代の
そして、50代には50代の(それ以上もしかり)
その時にしかない「美しさ」があります。

経験も美しさを構成する要素のひとつです

キーワードは「自分史上最高」

決して他の誰かのようになるのではなく、今のあなたが自分自身に納得して「今が私史上最高の私」と思えるようになるパーツのひとつが、ナチュラルメイクアップです。

もし今、あなたがキレイになりたいと思っているのなら、ナチュラルメイクアップという手段を自分の日常に取り入れてみませんか?

フロリアでは、お客様に寄り添って、ありのままのあなたをもっと輝けるお
手伝いを致します。

フロリアのメイクレッスンは随時受付中!
メイクメニューはこちら
公式LINEよりお問合せください。

フロリア〜メイクとコスメの宝箱〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?