見出し画像

【メニュー】 Beauty Closet

なりたいあなたに出会う一枚の写真(リクエスト開催)

このクローゼットはあなたが「なりたい私」になるために
なんでもでてくる「美」のクローゼット

私たちBeauty Closetの手によって、あなたの「最高の瞬間」を一枚の写真に収めます。

・ナチュラルメイクアップアーティスト
・ヘアスタイリスト
・パーソナルスタイリスト(カラー診断、骨格診断、スタイリング)
・美容カイロプロテクター
・カメラマン

女性の美しさを最大限に引き出す美の職人がタッグを組んで
極上のあなたを引き出し、その瞬間を一枚の写真としてお届けするプロジェクト。

変身ではなくあなたそのままの最高の姿を私たちが見つけ、引き出します。


私がこのプロジェクトを始めた理由

世の中には、プロフィール撮影会はたくさんあります。
メイクアップアーティストとして、参加しているうちに

もっと、1人の人に深く関わって、その人が持つ最高のポテンシャルを引き出したい。

と思うようになりました。

肌作り、ボディ作り、スタイリング、メイク。
そのほか「あなた自身の美しさ」を極限まで引き出して、最高の作品が完成したら、どんなに幸せなことだろう。

その場で手に入る表面的な美しさのその先に、どんな姿を見つけられるだろう。

そう思って、このプロジェクトをスタートしました。
時には、お客様自身が気づいていない魅力を引き出します。
少しの抵抗感もあったかもしれません。
でも、出来上がった作品はどれも素晴らしいものでした。


現在は、リクエスト開催となっております。
詳細はお問合せください。

あなたの手帳に忍ばせて、大切にしたくなる「最高の1枚」を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?