トリプルSが2024年度大学受験生の皆さんを応援します!

姉ユ:セーノ!
全員:HI tripleS! こんにちは、トリプルSです!
チェ:はい、2024年度大学受験が一日後に迫ってきました。
(拍手)
ナ:今まで精いっぱいの努力をされた受験生の皆さん、お疲れ様でした。
ダ:そして最近寒くなりましたので、大学受験の日は暖かくに着て風邪引かないように気をつけてください。
妹ユ:私とジウも一緒に受験を受ける予定ですが 私たちも一緒に頑張ります! ファイト!ファイト !
姉ユ:一生懸命準備していただけに、それ以上の結果が出たら嬉しいですし、私たちトリプルSが一緒に応援します。
それでは今まで
全員:トリプルSでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?