上位5%の鑑定師しか知らない叶える占いは「占い心理学」5日間無料セミナー開催!

4/8-12夜8時より毎日無料セミナー開催します。

こちらから8日昼までにお申込みください!
https://uranai.japomundo.com/5days-202404
私が約7年の間、電話占い師として稼ぐことができたのは、
徹底的に相談者(顧客)心理を学び、研究したからです。

占いだけでは相談者を救えない
それが電話占いを始めた時、痛感したことです。
正確に言うと、占いの結果だけでは、相談者の期待に応えられないということ。
相談者が願うことの大半が、自分以外の相手に気持ちや行動を変えてもらいたい、というものでした。
他人を変えることはできないから、自分の考え方を変える方がはるかに現実的であり、可能性があることです。でもそれが出来ずに苦しんでいるのです。
この悩みに対応するのは、メンタルケアであり、心理学しかないと直感しました。正論や正解のない世界では、その本人しか答えを持っていません。だからそこにたどり着くまでのサポートやガイドをすることにしました。
占いを使って、相談者の性格や現状を把握できるので、占い師歯カウンセラーやコーチよりはるかにアドバンテージがあると感じました。

相談者の悩みを解決できるのは本人しかいない。
そう思って鑑定を続け行くと、すがすがしいまでに自分を取り戻した相談者に出会うことができました。
占い心理学は私の商標登録ですが、目指すのは相談者の「自立」です。
1人では怖くて歩けない道も、理解者と伴走者がいれば、歩いていけるのです。
それが占い心理学🄬です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?