見出し画像

久びさ!贅沢お八つ*\(^o^)/*

今日は雨。それもかなりのどしゃ降り(−_−;)
で、気持ちが晴れなかったのですが。。仕事帰りの友人が驕ってくれると言うので(^_−)−☆👉夜の会合に送っていってあげる、と言って無理やり^_^;

前々から一度来てみたかったパンケーキ屋、「雪ノ下」さんへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしのは、発酵バター 蜜柑蜂蜜を添えて*\(^o^)/*
パンケーキ、というよりは、フンワフワの分厚いホットケーキみたいヽ(;▽;)ノ
そして、友人は、晩ご飯代わりのフレンチトースト( ´ ▽ ` )ノ

友人曰く、「たぶん、人生でいちばん甘い晩ご飯や(−_−;)」。
バゲットにたっぷり染み込んだ卵に、高知県佐川町産のさちのか苺がいっぱい。これに生クリームをかけて*\(^o^)/*

お八つ、というよりは夕暮れ時の甘〜いひと時は終わり。友人は無事に夜の会合へ(飲み会ではなく、真面目な会合だそうです)出かけていきました。
さあ、今晩まだこれから晩ご飯食べるべきかなあ。。いや、食べるでしょう‥‥と既に分かっている私(−_−;)
#noteおやつ部 #お八つ #どしゃ降り #パンケーキ #雪ノ下 #発酵バター #蜜柑蜂蜜 #ホットケーキ #フレンチトースト #バゲット #高知県佐川町産 #さちのか苺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?