見出し画像

はながすきすぎる 波乗り

キルタンサス



こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。
本日もご来店をありがとうございました◎

花束や花瓶のギフト
ご自宅用のお包みをいたしました。


リース制作は昨日に続き進んでおります。
明日はもっとミニリースを作りたいですね〜

アシストのあやこがさくさく手が進むことを
「チャンスの波」と呼んでおり。
まさに。



考えすぎず
さらさらと手が動き
やめ時も潔い
そしてワクワクする





ドライフラワーリース
店頭用

明るい黄色とラベンダーの春らしい雰囲気。
この時期になると必ず作りたくなる色合いです。



ドライフラワーリース
店頭用

デルフィニウムの青が美しいこと〜


右上に二つ。
ピンク色のような花はアリウムです。

もとは水色だったのですが、
ドライになるとこの色合い。
うむ〜面白い◎


クレッセント
店頭用

かっこよく撮影できすぎて、
逆に恥ずかしいですが(誰も気にしてない)

シルバーラベンダーでシックに品よく。

ご自宅用に?ギフトに?
どなたかに選んでいただけるのが楽しみです。

制作のチャンスの波も
お客様と品々の合うタイミングも

偶然のような、実は決まっているような?



皆さまはどう思われますか?


スカビオサ

それでは
ブログお立ち寄りありがとうございました◎



明日の市場でどんな花に出逢えるか。

ではまた。


KONOHA  
12:00-19:00 Open 
月、火 定休日  
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153 
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 
Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?