見出し画像

あーーー。

無事に引っ越しを終えました。

と、いきなりです。失礼。
16日火曜日に、2年住んでいた平家の一軒家を出ました。

2年??本当??
もう5年は住んでいたように。記憶を辿ると現実を見失ってしまうので辞めておく。

とは言え、この2年間を前もって独りで回想しましたので、今現在は穏やかではありませんが、荒波はございません。

これらのこと。
引っ越し以前からの仕事、WSの勉強は進めることができています。
”ナリワイ”の伊藤洋志さんのオンライン講座に出たり、知り合いに告知したり。
6月28日。もうすぐだ。不安だな。
https://kameoka-kiri.jp/kiri2-art-colleage/?fbclid=IwAR3wzZFT6EEmiPgcWN_0TkYGis_QmylhrNUNL6Ti2L3VPjK3e5ZSMx8_w6Q

プライベートでは、早速にジムの予約を入れ、素直に人に頼ることにしました。



少し話を8行ほど戻しまして。
WSを知り合いに告知した話。

知り合いに告知してフィードバックをもらうのは、なんと難しいのか。
忘れとりました、この感じ。
なので、自分でなんとかしようとするわけです。
ですが、経験上学んでいるので、誰かに頼るべきだよね。

そう。私は頼り方を知らない。

人生難しいことの連続だな。

明日もバランスよくを念頭に リズムよく 呼吸を続ける

以上でした