見出し画像

20字小説 『わ!』 #しりとリレー

目がパッチリ。開いた頃には令も六年生。

いつまでも平和願って来年もよろしくね。

寝て起きて笑い転げた盛り沢山の2023ねん



 最後はあえて句読点なしで、2023年は終わっても未来は続くよ、どこまでも。

 おあとがよろしいようで(?)、みなさんよいお年を~🙌🎍💕✨


 全作品はこちらとなります。
(寝正月のお供にでもどうぞ>🤗💕

(途中が抜けてたり、と色々あったなあ…)


ヘッダーのおじさんが大活躍してくれたのですが、こちらはフリーイラスト素材をお借りして作りました🙇<作者さまには大変お世話になりました!)

来年はCanvaで作れるようになりたい……!
(今は無料素材とよく使うアプリで作ることが多いので……そしてやっとnoteのヘッダーサイズがわかるようになりました😂)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!