見出し画像

心からの願いをみつけ、するする月商300万達成する方法🌹


🌹入社4ヶ月目で月商300万円達成→継続

🌹だれもが認める“大型新人”になれた

🌹そしてなぜか
 彼と具体的な結婚の話ができるように…♡





新卒で入社して半年…

正直、自分でもびっくりするくらいの
成果をあげられています✨






ですが…今のように

◆ひとつの会社に所属して
◆毎日会社に行き
◆さらには成果をあげている✨



そんなわたしの姿は
だれも想像していなかったと思います


私も、私の親も、彼も含めて、誰も…🤣






というのも過去を振り返ると


💣高校時代は不登校

💣超わがままで自己中な性格

💣自分が正しい!という意識の塊

💣組織に属することが苦手



という
爆弾のような人間だったので




つい先日まで
親からも周りからも

社会人生活、3ヶ月もつはずがない
と言われていましたし

…自分でもそう思っていました🤣









そんな、
誰からも期待されていなかったわたしが


なぜ社内がざわつくほどの結果を出すことができたのか?


その秘訣をお伝えさせていただきます✨








◇仕事で成果を出したい

◇新しいことを始めたい

◇今のダメな自分を脱却したい

◇叶えたい夢がある



このような方におすすめです💗





先に結論をいうと…

私がこれほどの結果を出せたのは


心からの自分の願いを
みつけることができたから
💍

だと思っています
😌


◼️徹底していたこと


わたし自身の課題として


・立場をわきまえた行動ができない
・自分の方が偉い!正しい!が強い
・すぐに自己流にはしる



があったため、


これだけは徹底しよう!と
入社当時
心に決めていたことがあります



それがこちら。

💎新人として立場をわきまえる
💎自我を出さないようにする
💎自己流ではなく先輩や会社の教えを守る






特に3つ目の
「自己流ではなく先輩や会社の教えを守る」は



自己流に走りそうになる自分に
何度もストップをかけ

教えどおりに取り組むよう
軌道修正してきました🛣️





自己流にアレンジするのが
ここまで癖になっていたのか
と笑えてくるくらい、自己流になりそうでした🤭







3ヶ月の研修期間で
会社から、あるトレーニングが課されました


10分程度のロープレ。
スクリプトも渡され
その通りにできるようにする

というものなのですが…



そのロープレの中でも
ついつい自己流に走ってしまうんですよ🤣



「もっと別の言い方がないかな?」
「この言い回し変じゃない?この方がいい気がする…」
「これを付け加えた方がわかりやすいよね」


などなど…




でも!
そういう付け足しは一切しないようにしました。




💍何年もこの業界で仕事をしてきた上司が
 必要なものを凝縮してつくったロープレ
(会社自体は70年近い実績がある)

💍先輩は今でもロープレを再現できるほど
 基礎として重要

💍そもそも入って1ヶ月のわたしの意見なんて
 なんの裏付けもない(←ですよね)



この事実を真摯に受け止め


思い直し



教えてもらった通りに
書いてある通りに
できるようにしました。






また、ロープレに限らず

上司や先輩から教えてもらったことは


🌟「そうなんですね!わかりました!
  やってみます!」


全てこの精神で受け入れて
自分の中に染み込ませていく。


たとえ

え?何それwwwおかしいやろwww

と、つい、思ったとしてもです
🤣



新人の頃は
先輩の答えに納得できなかったり
意味がわからなかったりすることもあります


でもそれって

納得できないほどに
意味がわからないほどに

自分が未熟なだけなんですよ🤣






💍そもそも入って1ヶ月のわたしの意見なんて
 なんの裏付けもない


全てこの精神。





むしろ
会社や、先輩たちの経験や知識に

敬意をもつと

新人の私にも惜しみなく
教えていただいてありがたい
としか思えなくなりました✨






◼️私が継続した、たったひとつのこと

ここから先は

2,519字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?