見出し画像

去年の1日1新を振り返って

久々にnoteを書きます。

去年の夏から秋にかけてどんなことでもいいから、毎日1つ新しいことをするチャレンジをしていました。

本当にやって良かったと思う。
このおかげで、行動のハードルがぐっと下がって、軽くなった。

何かをしようと思っても、いきなり行動力を高めることって難しい。
行動するには勇気も必要。

急に出来るようにはならない。
行動できる自分、勇気出せる自分になるための、ウォーミングアップ期間が必要なんだな。
そうやって、ウォーミングアップしてると、習慣になって、成功体験になって、人生が前向きに動き出す。

今までもたくさん色んなことを考えてきたけど、なかなか進まなかったのも今ならわかる。
考えるのも大事、だけど祈るだけじゃ変わらない。難しくても大変でも、1歩踏み出すこと。

行動し続けたら絶対に変わる。

この1年を通じて、それがわかった。
とっても大きな収穫!

去年の自分に心からありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?